人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOWNMEMORYLANE



ぞくぞく



この道は黄泉へと続く道なのか線路脇にて小石積むきみ




まぁ、なんとゆうか昨日お風呂入りながら浮かんできた歌なのですが、とゆうか今日起きたのが18時だったので休日だったのですがこれまた苦笑もちくしょうも出ない感じでどうもいつもこんばはですね本木です。


「線路」とゆう単語は食指がうごきますね。昨日はずっとmassive attackさんばかり観ててぞくぞくしていました。そしてこの「ぞくぞく」とゆう感覚をどうにか短歌で表現できたらなぁ、とか思っていました。かといって上に挙げた歌が「ぞくぞく」してるかとゆうとぜんぜん。

うー、zokuzokusitai!!(手塚さんの漫画に時々出てくるローマ字の吹き出し風





今度ゆっくりmassiveさん書きたい今日この頃です。
by hajimetanka | 2012-08-17 20:44
<< つぶやきん たりきほんがそ >>


本木はじめのだらだら的だらだら

by hajimetanka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧