人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOWNMEMORYLANE



どぎまぎ




今日は『LCD SOUND SYSTEM』と『JUSTICE』が気になったので上杉TUTAYAさんに行ったらなかったので帰ってきてゆうちゅうぶさんとで探して観たらなんと大してまいはーとに響くことはなかったので『CARDIGANS』のベスト買って良かったと思いつつもこれまた「CARNIVAL」くらいしか新鮮味がなくて『まきしまむざほるもん』と『宇多田』さんを聴いていましたどうもこんばんす本木です。


いやぁ、お久しぶりとゆうかですねぇ、部屋が寒くてさささ寒くて手が震えてしまうので更新を怠っていましたけど暖房のスイッチを入れればいいとゆうことに気がついて暖房のスイッチを入れましたぼよ~ん。



とりまえず【短歌祭】の☆が9つになっていたのでどきどき青春ドギーマギーです。(←古っ
by hajimetanka | 2008-02-14 20:07 | だらだら
<< シュールのんしゅーる ぽわわぁぁ~ん >>


本木はじめのだらだら的だらだら

by hajimetanka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧